壊れた妹

いままでとこれから

自分は、何に腹が立っているんだろうか。それを考えたい。

あれから一週間。仕事が始まり、ようやく頭痛と胃痛が収まってきた。

まだEVEと太田胃散は手放せないけど。

なぜ、こんなことになってしまったんだろう。

自分は、何に腹が立っているんだろう。

親は、奴の気持ちを、分析することも必要だけど、

今はそんな余裕はまだないので、

まずは自分の気持ちを整理するところから始めたい。

特に、自分が何にいら立ち、傷つき、腹が立っているのかを。

でも、今日はちょっと余裕がないので、

また適宜、気持ちを吐き出して生きたいと思います。

今吐き出すと、また例の負の感情に頭が支配されてしまいそうで。