壊れた妹

いままでとこれから

「壊れた妹」ブログを立ち上げました

サブブログを立ち上げました。タイトルの通り、「壊れた妹」について綴っていきたいと思います。

 

なぜ、妹は壊れていったのか。

そして今、どんな状態なのか。

これから、どうなっていきたいのか。

 

どこの家族にでもあるだろう、身内のいざこざ。

私のケースは、相当底辺だと思われます。しかしまだ、現在進行形です。

 

 

同じ境遇の方がおられたら、こんな奴でも何とか生きてるんだと読んで頂ければ、救われます。

 

あと、このブログを立ち上げた目的は一つ。

「壊れた妹」に対して、自分の負の感情を吐き出し、整理するためです。

このやり場のない負の感情、怒り、情けなさ、殺意、やりきれなさ、無念さ。

それらを、リアルな世界に持ち込まないようにするため。自分の精神状態を保つため。

そのためのツールです。

 

なので更新も不定期だし、ありとあらゆるネガティブな言葉が氾濫すると思います。

本家ブログとは違い、読者様のことまでは配慮が届かないと思いますが、ご了承下さい。

 

2020年中に、大体の概要、現状、思っていることについて、頭の中にたまっていることを吐き出し切れればなと思います。

 

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。